リラクゼーション♪

今日は、当店のモニターさんがご来店。

数名の方にモニターをお願いして一ヶ月・・・

セルフケアを毎日続けてくださっている方と、

そうでない方に、

差が出てきました(^^)

 

この方は、30歳の女性。

毎日無理のない程度にセルフケアを続けてた結果、

フェイスラインがすっきり、そして化粧のノリが良くなっていました。

化粧品、変えたの?と聞きたくなるくらい。

土台の肌が、つやつやしているから、ノリもいいんですね(^^)

私まで、嬉しくなりました!

 

腰痛持ちの彼女に、本日は、

疲労回復リラクゼーションコースの施術。

「寝ちゃいそう~」

とご満悦。

ケアの後は、

「体がフワってなった。軽い♪」

とのまたまた嬉しいお言葉でした。

 

その後は、うちのチビちゃんたちに、

かなりいじられて遊ばれていましたけど(笑)